[お知らせ]
本日をもって我々BLOOD ROARは解散します。
3人で考えた結果です。

BLOOD ROARというバンド自体はもう4,5年になります。
当初はピンボーカルがいたりツインギターだったりとメンバーの脱退や加入が続き、まともに活動を続けることは難しい期間も続きました。
ついに初期メンバーであり、現メンバーの3人だけになった時に覚悟を決め、バンドの方向性や音楽性なども改め、1からバンドを作り直しました。そして同時に、3人で1人でも欠けたら解散。その思いで活動を続けてきました。それくらい一人一人の個性がBLOOD ROARというバンド性に出ていたのです。
「Puzzle」のMV発表、「Various」のリリースツアー。
おそらくみなさんに知られるようになったのはこの辺からの方が多いと思います。
それから今に至るまで活動を続けてきました。
しかし共に活動する中、3人のBLOOD ROARというバンドに対する思いや考えは本気になればなるほどぶつかることも多くなりました。
それも3人がバンドに対して本気であるからでした。

バンドを続けていくためになんども何度もミーティングを重ねました。
そして辿りついた結果が解散ということになってしまいました。

今まで応援してくださった方々には感謝してもしきれません。
そしてお世話になった方々にも深く感謝いたします。

自分たちは常にみなさんのことを考えて、みなさんのために、みなさんの笑顔のために。 
この解散という結末も貴方達を想ってのことです。
今、自分たちから伝えられる最大限の愛なのです。

自分たちは少しでも皆さんの心を救えたでしょうか。
笑顔にさせることで皆さんを救えていたでしょうか。

誰でも誰かのヒーローになれる。
最後の最後まで貴方達と笑顔に。

HERO(仮)/BLOOD ROAR
https://youtu.be/ZpMICXe-jtQ

最後に
BLOOD ROARというバンドに関わってくださった皆様
本当に今までありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう!!

よければメンバーのその後の活動も各々のツイッター等で確認してください!

Ba&Vo. 流星 ( @Ryusei_bassist )
Gt&Vo. セーラ ( @SEIRA_GUITAR )
Dr&Rap. かとしゅー ( @katousyuavirex1 )

Thanks 
Our families,friends,bands sharing the stage...

and You.
Posted : 2019.05.25
1  | 2  >


上記QRコードより
携帯サイトをご覧になれます。